えーこ先生からお題の解説

今回は「点」の練習です。単なる点(チョン)て感じですが、
いろいろ形があるし、気を配って書いてもらえたらと。

特別バージョン「天下無双」と「隆治」の
2つのお題に挑戦してもらいました。

でもなぜ、この言葉になったのでしょう?
もしかするとブログであきらかになっているかも?いないかも?

バースデーケーキ

先生とおみっちゃんの極秘任務!

今回のおやつ… にしては豪華すぎますが、
パティスリー・アン・エルブさんのケーキ!

7月に誕生日を迎えるあっくんとじゅんぼーの為に
えーこ先生とおみっちゃんが密かに用意してくれた
"サプライズ"バースデーケーキです。

これでもかっ!とキレイに積まれたフルーツに
「切るのがもったいないなぁー」などと言いながらも
4等分した後、各自がペロリと平らげました。

2011年7月7日
あそびの書処 実行委員会



inserted by FC2 system