お題を考えるのも大変なんです。

月1回のペースで行っているこのお気楽お習字教室も
開始から半年が経ち、7回目の授業となりました。

前回のお題「除雪」、前々回のお題「南天」、
難しくて悪戦苦闘した生徒さん達を鑑みて
えーこ先生が今回用意してくれたお題は「信長」。
なぜだか生徒さん達のテンションが高まるお題です。

活動風景

今月のおやつ

今回のおやつは、鳴門「貴田大黒堂」のきび餅。
とろ〜り柔らかなお餅と、上品な甘さの餡が、
口の中で渾然一体となりとろけます!

午前中に来店しないと売り切れ必至の大人気きび餅、
おみっちゃんからの差し入れでした。

☆おやつの写真はコチラ おやつの写真

2011年4月21日
あそびの書処 実行委員会



inserted by FC2 system